元東大生サラリーマンのブログ

元東大生サラリーマンが日々考えていること

至高の居酒屋2 塩尻編〜万里村〜

居酒屋といいつつ毎回お酒は頼まず、定食屋として利用させてもらってるのが塩尻駅前の【万里村】さん。

 

https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20000863/

 

こちらが昨日食べたもの


f:id:jun-log:20180207183536j:image

 

何と、月火限定でおつまみ【半額】セールが開催されるんです!

おつまみといっても、青椒肉絲とか回鍋肉とか餃子とか麻婆豆腐とかなので(全72品)、ご飯と一緒に頼んで夕ご飯にしちゃえばいいのです。このセールのお陰で週の仕事始めが楽しい!笑

 

写真はライス200円(スープ付)、回鍋肉290円、イカと舞茸の炒めもの310円(すべて税抜き)。回鍋肉とイカの炒めものは半額後でこの値段です。

 

そして味がまた最高なんですよ!家で作るのは難しい専門店の味です。カウンター席に座ると、目の前で調理してくれたアツアツを頬張ることができます。まじ贅沢。

 

普通に居酒屋として利用しても、十分コスパ良いと思います。

 

店長の人柄も良くて良いことずくめなので、月火塩尻で17時以降にお時間ある方はぜひどうぞ〜!